人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池のとなり2

chakepapa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

雨の日のちゃけわんとこまりん

この椅子はちゃけわんの椅子です。

コマちゃんが乱入してきました。

元子猫のコマちゃんも今はちゃけわんよりも

背が高いです。
 
もちろん体重も重いです。

雨の日のちゃけわんとこまりん_b0221065_23232186.jpg



ついに、ちゃけお兄ちゃんの場所をとってしまいました。


ちゃけお兄ちゃんは、奥の棚へおひっこしです。


雨の日のちゃけわんとこまりん_b0221065_23232720.jpg



ここは、コマリンだけの場所です。



雨の日のちゃけわんとこまりん_b0221065_23233550.jpg



ちゃゃけお兄ちゃんもあがれません。

by chakepapa | 2011-05-02 00:16 | ちゃけこま


<< 5月2日蓮華寺池公園の藤撮りおろし      雨の日は、カメラばらしがいい。 >>